2008年3月20日木曜日

ネット開通!

3月頭に実家に帰ってきました~~
そしてやっとインターネットが繋がりましたぁ
いやぁここまでの道のりは果てしなく長かったので省略いたします。
でも、しばらくコメントしない内に色々ありました。
ので、記録用に残しておこうかな。。

★PC購入
 (富士通FMVです!yasuaki色々相談乗ってもらってありがとう!!)
★警察証明書作りに行く
★会社辞める
★引っ越し
★VISA申請・発給
★ネット開通

4 件のコメント:

Iku さんのコメント...

Hello!
おめでとう!
無事に繋がってよかったよー
これからも更新楽しみにしてます。

Mariko さんのコメント...

long time no see!
ネット、繋がってよかったよ~。
でも、もうすぐイギリス出発だよね?
イギリス行っても更新してね!!
楽しみにしてます。

chikako さんのコメント...

わかりました~~
頑張りまっす!!!

ai さんのコメント...

Chikako,
久しぶり。気をつけて行ってきてね。ブログ更新楽しみにしてます!